SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ベクトルのタクシーサイネージサービス、「乗客向けサンプリング」など新広告メニューを発表

 ベクトルは、タクシーサイネージサービス「THE TOKYO TAXI VISION GROWTH」において、商品認知から体験までを一気通貫で可能にする「タクシーサンプリング」サービスと、放映課金式にて時間帯や曜日指定が可能となる「TARGET VIEW」を新メニューとして発表した。

 「タクシーサンプリング」は、動画広告で商品情報を訴求した直後に、運転手よりサイネージ放映された商材・サービスに関するサンプリング製品を提供することで、商品認知から体験まで一気通貫で提供するというサービス。JPN TAXIの限定300台にて開始する。

 「TARGET VIEW」は、放映課金式にて、ターゲットを明確化し、時間帯・曜日の指定を可能とするメニュー。たとえば平日朝の通勤時間帯に都内のビジネスパーソンに向けて広告情報を届けたい場合、平日(月〜金)×通勤の時間帯(6:00~9:00)を指定することで限定配信が可能となる。

【関連記事】
みんなのタクシーとベクトル、タクシー後部座席での動画広告サービス開始 ビジネス層向けコンテンツも配信
ソニーネットワークコミュニケーションズとベクトル、AIを活用したマーケサービスの新会社を設立へ
ベクトル、みんなのタクシー保有の車両約1万台でサイネージ広告事業を展開
ベクトルが「TikTok」の新広告パートナーに/日本市場に合った広告販売を支援
ソウルドアウト、ベクトルと包括的業務提携 地方拠点におけるPR領域のサービス展開が目的

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/05/27 15:45 https://markezine.jp/article/detail/31151

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング