adjust(アジャスト)は、モバイル広告キャンペーンを自動的に管理する「コントロールセンター」を提供開始した。
同製品は、モバイルマーケターのキャンペーン管理を簡素化、効率化するもの。具体的には、すべてのマーケティングキャンペーンを一元化することにより、複数のインターフェイスの管理や繰り返し作業を簡素化する。またキャンペーンの全チャネルにおける入札価格と予算を比較し、Adjust管理画面から設定を変更することを可能にする。
クライアント向けの個別パッケージとして提供され、既存の管理画面と連携が可能だ。より複雑なマーケティングを展開する広告主には、カスタム設定ができるEnterpriseバージョンを用意している。
【関連記事】
・Adjust、AppLovinと連携 アプリ内広告に接触したユーザーによる収益を計測可能に
・ジーニー、「GenieeDMP」を広告効果測定ツール「Adjust」「AppsFlyer」と連携
・Adjustが2億2,700万ドルの資金調達を完了 既存市場の拡大と新規市場への参入を図る
・Adjust、Twitter傘下のMoPubと連携 広告収益計測機能を拡張し正確なROI把握を支援
・Adjust、アドウェイズと戦略的パートナーシップを提携 スマホアプリ向け効果測定システムを事業譲受