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Yext、パブリッシャー提案機能やコンバージョントラッキング機能などを強化

 Yextは、2020年春製品の提供を開始した。

 同社が提供するクラウドプラットフォームは、検索サイトやSNS、マップに店舗情報を一括発信するもの。今回のリリースには、「パブリッシャー提案機能の一新」「カスタムページマークアップ」「コンバージョントラッキングの更新」「リーダーボード」の機能が含まれる。

 「パブリッシャー提案機能」では管理方法が統合され、企業に関するあらゆる公開情報を一元管理する「Yext Knowledge Graph」上で、スピーディーなデータの修正・変更を実現する。

 Google検索に最適化した店舗ページの構築・運用を作成する「Yext Pages」では、求人情報や特別オファーなど、様々なエンティティタイプで作成するページに「カスタムページマークアップ」の追加が可能に。これにより、検索結果で自社情報が表示される確率が高まる。

 「コンバージョントラッキング」では、CVを発生元のソースに紐付けられるように拡張。顧客が自社情報をどのような形で見つけたか、把握できるようになる。

 検索トラフィックの分析を行う「Yext Analytics」に追加された「リーダーボード」では、様々な指標でパフォーマンスをトラッキングできる。SEO対策や広告予算の追加など、注力すべき点や改善点の特定を支援する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2020/04/20 17:45 https://markezine.jp/article/detail/33262

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