SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルギフト「デジコ」、画像投稿型キャンペーン作成プラットフォーム「C-SO」と販売提携

 VOYAGE MARKETINGが運営するデジタルギフト「デジコ」は、YRK andが運営するキャンペーンプラットフォーム「C-SO (シーソー)」と、販売提携した。

 デジコは、月額費用無料で、Amazonギフト券やiTunesギフト、PeXポイントギフトなどに交換可能なデジタルギフトを、1円単位1枚から当日発行することができるサービス。

 また、C-SOは、レシート応募型キャンペーンや、画像を絡めた投稿型キャンペーン、商品サンプリング・モニター企画、ユーザーコミュニティなどの画像投稿ページを作成できるプラットフォーム。

 今回の提携で両社は、デジタルギフトを活用した、企業のプロモーションを支援していく。

【関連記事】
Teads、広告主のソーシャルキャンペーン強化フォーマット INREAD SOCIALを発表
ユニークビジョン、LINEを活用した「レシート応募キャンペーン機能」をリリース アサヒビールが活用
Adjust、モバイル広告キャンペーンを一元管理する「コントロールセンター」を発表
ユニークビジョン、SNS統合管理ツールに新機能追加 効率的なTwitterキャンペーン実施を可能に
GMO NIKKO等、LINEでのレシート応募に対応したキャンペーン支援へ アサヒビールが先行導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/04/22 17:00 https://markezine.jp/article/detail/33283

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング