プレイドは、同社の運営するCXプラットフォーム「KARTE(カルテ)」のウェブチャットの機能を主としたオンラインサポートの迅速な立ち上げ・開始を実現する「いますぐ始めるKARTEオンラインチャット」の提供を開始した。
同サービスは、KARTEからウェブチャットを中心にFAQ接客やチャットボット等、オンラインサポートに関わる機能を切り出して提供するものだ。企業の非対面・オンラインにおける対応強化をサポートする。
ウェブチャット機能では、チャットで問い合わせをしている顧客の行動履歴を確認し、背景や状態を理解して会話を始めることが可能。ユーザー属性や対象ページ、対象シーンを絞ることや、上限対応数を設定したウェブチャットを表示することで、少人数のサポート環境を実現する。導入やチャットサポート開始に向けたトレーニングは在宅環境でも可能だ。
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