STYLICTIONとOKPRは、F1/F2層をターゲットとするマーケティング領域において業務提携した。
STYLICTIONは、オリジナルコンテンツの女性向けファッションメディア「itSnap」およびファッションやビューティー、グルメ情報を発信する「itSnap Magazine」を運営する企業。F1層の出演モデルを活用したSNSのPR事業や、モデルキャスティング事業も展開している。一方、OKPRは、VOYAGEグループの傘下でデジタルコミュニケーション・PR事業を展開する企業だ。
今回の業務提携により、両者が持つアセットと知見を活用することで、顧客にとってより効率的で新しいデジタル施策の提供を目指す。
【関連記事】
・女性向けメディア「Sucle」がInstagram/Twitterへの広告出稿プランを提供開始
・C Channelとヤフー、新動画広告を協働で提供開始 女性の共感を得るクリエイティブを活用
・アジャイルメディア・ネットワーク、台湾メディアと共同で女性ファン組織「NIUSFANS」を設立
・2020年は応援消費/中国テイストが20歳女性のトレンドに!?【SHIBUYA109 lab.調査】
・集英社の女性誌メディアネットワーク「HAPPY PLUS」が月間1,000万UUを突破