SHEは、テテマーチが設立したSNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」に、クリエイティブ制作パートナーとして参画した。
SHEは個々のキャリアに伴走するキャリアスクール&コミュニティ「SHElikes(シーライクス)」を軸に事業を展開してきた企業。一方餅屋は、SNSで影響力を持つインフルエンサーと、SNS企画での実績を持ったプランナーにより構成され、SNS時代に合わせたコンテンツをプランニングするチームだ。
今回の参画を通して、SHEに所属するクリエイターによる餅屋のSNSプランニングにおけるSNSユーザーに受け入れやすいクリエイティブ制作面のサポート、SNSのトレンドに合わせたクリエイティブの提供、SHEコミュニティに所属するクリエイターによる多角的なクリエイティブ提案を行っていく。
【関連記事】
・テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立
・女性向けインフルエンサーマーケティングを支援する「チアメディア」が設立
・20~30代が欲しいものの調査に使うSNS、男性はツイッター、女性はインスタ【テスティー調査】
・女性向けメディア「Sucle」がInstagram/Twitterへの広告出稿プランを提供開始
・C Channelとヤフー、新動画広告を協働で提供開始 女性の共感を得るクリエイティブを活用