SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユーザ調査よりも手軽に現状のUXを把握する方法とは?ビービットが解説【無料ウェビナー】

 ビービットは8月25日(火)、「データを活用した手軽なUX企画~アフターデジタルのビービットが語る、『ユーザに憑依する』ためのプロダクト企画手法」と題したセミナーを開催する。

 アプリやデジタルサービスの成長に向けて、ユーザーニーズを捉えてプロダクト企画を行う重要性が高まっている。しかし、多くのサービスでは、リリースからしばらく経つと、「最近サービスの成長が伸びどまってきている」という壁に直面。現状のユーザーの実態と、プロダクト企画担当者の肌感にズレが生じることが多々ある。

 本セミナーでは、同社東アジア営業責任者の藤井保文氏と、UXインテリジェンス事業部 アカウント・エグゼクティブの佐藤駿氏が、アプリやデジタルサービスのさらなる成長に向けてデータを活用し、手軽に現状のUXを把握する手法を解説する。

 アプリ/デジタルサービスの成長が鈍化気味だと感じている担当者や、自社サービスのユーザニーズをより手軽に把握したいと考えている担当者にお薦めのセミナーだ。

【セミナー概要】
日時:2020年8月25日(火)18:00~18:50
主催:ビービット
会場:オンライン
費用:無料
※詳細・申し込みはこちらから

【関連記事】
電通デジタル、ビービットとの業務提携領域を拡大 UXインテリジェンスを備えた組織立ち上げ・運用を支援
【参加無料】削ってよいDMとそうでないDMの違いは?EC化率/Web化率を高める肝をビービットが解説
事業部門でPDCAを回すために本当に必要なデータとは?ビービットが解説【無料ウェビナー】
【参加無料】組織を強くする「UX企画力」とは?ビービットが成功事例とポイントを解説
【参加無料】アフターデジタル時代のUXを起点とした顧客育成/ビービット宮坂祐氏×前田徹哉氏が対談

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/08/19 15:50 https://markezine.jp/article/detail/34073

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング