SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テテマーチとHoney Atが協業 Z世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計の支援へ

 テテマーチとHoney Atは、Z世代に向けた最適なコミュニケーションプランニングの実現に向け、提携を開始した。

 テテマーチでは、InstagramやTwitterをはじめとしたSNSのアカウント運用やデータ分析、プロモーションの企画・運営・実施、などSNS上の一貫したノウハウを持ち、一方Honey Atでは、若年層のトレンドやインサイトを熟知しZ世代に受け入れられるコンテンツ制作の実績を持つ。

 今回の提携では、両社が強みを掛け合わせることで、SNS上でZ世代に共感されるコンテンツ制作・コミュニケーション設計をトータルでサポートする。またHoney Atは、テテマーチのソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」のパートナー企業としても参画する。

 なおテテマーチは、HoneyAtとの提携に際して、2020年11月13日(金)に合同でオンラインイベントを開催する。イベントでは、Z世代向けのSNSプロモーションの潮流とこれからの動きについて語る予定だ。

【関連記事】
InstagramのプロフィールURL等のクリック数で群を抜いたカテゴリーは?/テテマーチ調査
テテマーチ、SNS時代に特化したプロモーション企画集団「餅屋」を設立
新型コロナが生活者に与えた影響は?テテマーチ、Instagramのビジネスアカウント1.9万件を調査
Z世代のアプリMAUランキング、非ゲームではSNSが1〜4位を独占【App Annie調査】
Pinterest、月間アクティブユーザー数が4億人を突破 Z世代・男性・ミレニアル世代がけん引

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2020/10/30 07:15 https://markezine.jp/article/detail/34731

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング