SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CAMPFIREら3社、テレビとクラウドファンディングつなげる番組「ミライノ見取り図」開始

 クラウドファンディング「CAMPFIRE」を運営するCAMPFIREは、讀賣テレビ放送(以下、YTV)、電通と、全国のスタートアップ・中小企業の新しい取り組みを応援する共同プロジェクトとして、テレビとクラウドファンディングを連携させた特別番組「ミライノ見取り図」を開始する。

 同番組は「CAMPFIRE」でクラウドファンディングを実行予定または実行中の最先端プロダクト、サービスなどを全国から募り、若手芸人が紹介するYTVの特別番組。

 番組内で取り上げたプロダクト、サービスを応援したい視聴者は、「CAMPFIRE」上から支援することができる。

【番組概要】
番組名:「ミライノ見取り図」
放送局:YTV(関西エリア)
放送時期・時間:2021年5月~6月頃
深夜放送予定出演者:見取り図、他調整中

 あわせて、参加希望のプロジェクトを現在CAMPFIREの特設サイト上で募集している。対象は全国のスタートアップ・中小企業の、番組テーマである「『未来』を創る」商品・サービス・技術。なお募集期間は3月31日(水)まで。

【関連記事】
ADK MSとABCテレビ、CM放送枠が「6秒CM素材のみ」でフォーマットされた30分番組を実施
TVISION、 放送枠の影響を除いたテレビCMのクリエイティブパワーを分析・評価可能に
2月度テレビCM放送回数ランキング/花粉対策やリクルートグループのCM上位に【ゼータ・ブリッジ調査】
電通とBSフジ、視聴データを活用した運用型テレビ広告サービス 「CONNECTED VIEW」を開発
Z世代、68%がテレビを見ながらSNSを利用/スマホ利用時間の24%がSNS【ニールセン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/03/17 10:50 https://markezine.jp/article/detail/35779

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング