ネオマーケティングは、2021年4月22日に東京証券取引所JASDAQスタンダードへ上場した。
同社は、生活者起点のマーケティング支援を提供している。定性調査・定量調査を問わない幅広い手法により、新商品企画リサーチ、顧客起点リサーチの他、独自の調査サービスを展開。リサーチ結果を効果的なマーケティング施策に落とし込む支援を行っている。
【関連記事】
・SNSで参考にするのは「企業公式アカウント」や「親族・親しい友人」の発信【ネオマーケティング調査】
・新型コロナ感染拡大後のBtoBマーケ、効果が上がった施策はウェビナー【ネオマーケティング調査】
・ECサイト運用、最も課題に感じているのは「新規顧客獲得」【ネオマーケティング調査】
・ネオマーケティング、ブランディング活動を調査する「エボークトセット調査」を提供開始
・ネオマーケティング、早稲田大学の恩藏直人氏とブランドにおける想起集合の研究を開始