SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UNCOVER TRUTH、CCCマーケティングと資本業務提携を締結 企業のデータ活用の取り組み強化

 4月28日、UNCOVER TRUTHは、CCCマーケティングと資本業務提携契約を締結した。これにより、UNCOVER TRUTHはマーケティング領域における企業のデータ活用に向けた取り組みを強化していく。

 UNCOVER TRUTHは、CDP活用サービス「PERSONAL CDP」を柱としたコンサルティングおよびCRMの企画・運用サービスを提供している。

 CCCマーケティングは、年間トランザクション50億件超におよぶ購買データや7,000万人を超える生活者の多種多様なライフスタイルデータをもとに、企業の課題を解決に取り組んでいる。

 今後はCCCマーケティングが有するライフスタイルデータと、UNCOVER TRUTHが得意とするCDPによる顧客データ活用ノウハウを基に、両社で新規事業領域でもシナジーを出していくことを目指す。

【関連記事】
CCCマーケティングとヒットが協業 屋外ビジョン広告接触者へ向けたダイレクトマーケティングの提供へ
中京テレビとCCCマーケティング、Tポイントと連動した来店促進企画を放送 テレビCMの効果検証を実施
CCCマーケティング、DNPと連携 T会員基盤を用いたOMOダイレクトマーケティングサービスを開始
CCCマーケティング、購買連動型広告サービス「TポイントAds」を提供開始 実購買により効果を検証
CCCマーケティング、デジタルスタンプサービスをTポイントアプリ内で提供開始 店舗のCRMを支援

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/05/07 07:30 https://markezine.jp/article/detail/36244

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング