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CCCマーケティングとヒットが協業 屋外ビジョン広告接触者へ向けたダイレクトマーケティングの提供へ

 CCCマーケティングとヒットは、屋外ビジョン広告接触者へのダイレクトマーケティングに向けた協業を開始。その第一弾の取り組みとして、東京・渋谷の「シブハチヒットビジョン」と大阪・道頓堀の「ツタヤエビスバシヒットビジョン」の接触者へ向けたダイレクトメディアのパッケージを作成した。

 ヒットは、屋外広告を専門に取り扱う広告会社。今回の協業では、T会員の移動情報から、対象の屋外ビジョン広告に接触した可能性の高い対象者を導き出しシームレスにダイレクトメディアを配信することで、より効果的なプロモーションの提供を目指す。

 第一弾では、東京・渋谷駅ハチ公口の大型屋外ビジョンなどを含む「シブハチヒットビジョン」と大阪・道頓堀に位置する「ツタヤエビスバシヒットビジョン」への接触者に対し、CCCマーケティングの有するダイレクトメールの送付および動画メールの配信が可能なメディアパッケージを提供する。

 なお、今回の取り組みは、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛状況と屋外ビジョン広告への接触量を確認し、企業や生活者にとって最適なソリューションを検討しながら、緊急事態宣言解除後も見据えて進めていく予定となっている。

 今後は、新型コロナウイルスの感染拡大状況による影響を鑑みながら屋外ビジョン広告のエリア拡大を検討するとともに、オフライン・オンライン両軸で拡充したダイレクトメディアのパッケージ販売を展開していく。

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2021/02/08 12:00 https://markezine.jp/article/detail/35470

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