ジーニーが開発・運営する国産デジタル屋外広告プラットフォーム「GENIEE DOOH」は、ユナイテッドマーケティングテクノロジーズが提供するDSP「Bypass」と連携を開始した。
ジーニーは屋外広告向けプラットフォームGENIEE DOOHを開発し、OEMでの提供を含む多くの屋外広告媒体のデジタル化を行ってきた。同社は代理店および媒体社の収益の増大を目的とし、Bypassと接続を開始。この連携により広告配信の強化、BypassからのDOOH広告枠の買い付けが可能となる。
【関連記事】
・ジーニーと早稲田大学山名研究室が連携 Web広告の効果最大化に関する実証実験を開始
・ジーニーとヒロモリが業務提携 デジタル×リアルのBtoCマーケティングソリューションを提供開始
・ジーニーのチャットボットツール「Chamo」、ECサイト向けにEFO機能などを強化
・DSP「Bypass」、プリプロモーションの成果を可視化する「アプリ内イベントレポート機能」提供開始
・大阪メトロがDOOHの「オーディエンス推計」の考え方を整備 、視認範囲の有効なimp推計可能に