SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマートニュースとDoubleVerifyが連携 広告の品質と安全性の検証を強化

 スマートニュースは2021年7月13日(火)より、デジタルメディアの広告効果測定・分析を専門とするDoubleVerify(ダブルベリファイ)との連携を開始した。

 今回の連携を通じ、スマートニュースは広告サービス「SmartNews Ads」における広告効果と安全性の検証を強化。DoubleVerifyが提供するアドフラウドおよびブランドセーフティの透明性が担保された環境により、SmartNews Adsのより安全な利用を促す。

 具体的には、DoubleVerifyと契約している広告主に対し、SmartNews Adsのバナー広告(静止画広告)における「ビューアビリティ」「アドフラウド」「ブランドセーフティ」「ジオターゲティング」といった広告品質指標のレポートをDoubleVerifyより提供する。

【関連記事】
ジェイアール東日本企画とスマートニュース、共同商品を試験販売 交通広告を起点にサンプリングを展開
アジトのDatabeat Explore、SmartNews広告の自動データ取り込みに対応
Supershipとオラクルが連携 Cookieレス対応とアドベリフィケーション機能の強化へ
集英社、MAQUIA ONLINEほか主要Web媒体でアドベリフィケーション対応を開始
IAS、アドベリフィケーションを体系的に学べるオンライントレーニングプログラムを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/13 13:15 https://markezine.jp/article/detail/36780

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング