SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

“肉眼3D”映像を用いた広告放映が可能に ヒットが「表参道ヒットビジョン」を新設

 屋外広告を専門に取り扱うヒットは、表参道にL字型の大型屋外ビジョン「表参道ヒットビジョン」を新設する。

 同社は2019年、屋外ビジョンにおいて肉眼で3D効果が楽しめる“肉眼3D映像”を活用した広告放映の研究を開始。2021年7月に「シブハチヒットビジョン」および「ツタヤエビスバシヒットビジョン」において第1弾の広告放映を実施した。

 今回新たに設置するビジョンは、2021年10月上旬より正式稼働。放映枠の販売単位は1週間で、2D広告素材の放映も可能だ。同社はこれまで蓄積してきたノウハウを活かし、広告のクリエイティブ制作から放映までワンストップで支援していく。

【関連記事】
屋外広告の新宿3D猫はどのような人が見ているのか?【クロスロケーションズ調査】
屋外広告の宣伝効果を向上!村田製作所、交通量を見える化するデータ提供サービスをインドネシアで開始
CCCマーケティングとヒットが協業 屋外ビジョン広告接触者へ向けたダイレクトマーケティングの提供へ
SMN、AI活用したデジタルサイネージ広告の実証実験を都内大型書店で実施
大阪メトロ アドエラ、DOOHのプログラマティック配信においてCPMベースの広告メニューを提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/22 16:30 https://markezine.jp/article/detail/37350

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング