パルは自社の公式通販サイト「PAL CLOSET(パルクローゼット)」にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入した。
パルはレディースファッションにとどまらず、メンズやキッズ、雑貨品など多岐にわたるブランドを展開している。「PAL CLOSET」は、「CIAOPANIC」「Kastane」「mystic」「WHO'S WHO Chico」「3COINS」など50以上のブランドを取り扱う直営オンラインショッピングサイトだ。今回「ZETA SEARCH」を導入し、検索速度・精度を改善した。
具体的には、1つのブランドを指定するほか、お気に入り登録しているブランドで絞り込んだのちに、キーワード検索・その他の項目で絞り込み検索することが可能となった。
【関連記事】
・ZETA・サイジニア・デクワスの3社、経営統合にともないブランディングを統一
・青山商事、洋服の青山オンラインストアなどに「ZETA SEARCH」を導入 検索精度が向上
・TSIホールディングス、自社ECサイトに「ZETA VOICE」を導入 レビュー内の表示項目を充実
・ZETA、ZETA CLICKに「スタッフレコメンド成果管理機能」を搭載 サイジニア保有の特許を活用
・資生堂「ワタシプラス」がZETA SEARCHを導入 「しわ」など悩みのキーワード検索にも対応