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TSIホールディングス、自社ECサイトに「ZETA VOICE」を導入 レビュー内の表示項目を充実

 TSIホールディングスは、同社が運営するECサイトの「MIX.Tokyo」と「Laline JAPAN Online Shop」において、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を導入した。

 MIX.Tokyoは、TSIホールディングスが運営するファッションECサイト。「JILL STUART」「NATURAL BEAUTY BASIC」「HUMAN WOMAN」など13ブランドの商品を扱っている。一方のLaline JAPAN Online Shopは、イスラエル発のボディケアコスメやライフスタイル雑貨を取り揃えたECサイトだ。

 ZETA VOICEを導入したMIX.Tokyoでは、レビュー内に商品の総合評価やコメントだけでなく、レビュアーが購入した商品のサイズ感、身長、普段着用しているサイズ、年代を表示。ユーザーは、レビューをトップ評価/新着順で並べ替え、評価・身長・普段のサイズ・年代などの項目で絞り込むことにより、欲しい情報へ簡単にアクセスできる。

 Laline JAPAN Online Shopでは、レビュー項目に「利用シーン」を設定。レビュアーが自分用/ギフト用いずれの目的で購入したかをユーザーに表示する。

 今回の実装では、購入者しかレビューを投稿できない仕組みになっているほか、レビュアー自身が新規/リピートの表示を選択する仕様となっている。そのため、サイトに訪れたユーザーは複数レビュアーの購買履歴に基づく情報を比較しながら購入を検討できる。

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2021/09/08 19:29 https://markezine.jp/article/detail/37243

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