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対象地域に応じた戦略提案で企業の海外マーケを支援 プリンシプルが「広告グローバルユニット」を発足

 プリンシプルは、企業の海外マーケティング活動を支援する「広告グローバルユニット」を発足した。

 同社は、クライアントのマーケティング戦略立案から施策実行までを一気通貫で支援する企業だ。米国のデジタルマーケティングエージェンシーであるPrinciple AmericaやEboostを子会社に持ち、海外から日本へ、日本から海外へ進出する企業のデジタルマーケティングを支援してきた。

 今回は、これまで同社が培ってきた海外マーケティング支援の知見や、コンサルタントが有するGoogle広告、Yahoo!広告、Facebook広告の認定資格を活用。クライアントが対象とする地域の文化を理解したクリエイティブ制作や広告運用をサポートしていく。

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MarkeZine(マーケジン)
2021/11/24 16:15 https://markezine.jp/article/detail/37837

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