SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【3月9日開催】顧客1人から気づきを得て施策に生かす「実感型デジタルマーケティング」とは?

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 3月9日(水)の16時10分から行われるセッション「事例から学ぶ“顧客から選ばれ続ける”ためのCRM活用術~デジタル時代を生き抜く実感型デジタルマーケティング大公開~」では、プラスアルファ・コンサルティングの山崎氏が登壇。新しい顧客分析手法として注目を集め始めている顧客1人から気づきを得て、施策に生かす方法を紹介。顧客のインサイトを実感しながら行うマーケティングのポイントを事例を交えて紹介する。

 社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在。顧客の変化をきちんと捉えることが重要だ。反面で、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも事実だろう。変化への対応に悩むマーケターにおすすめの内容だ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
登壇セッション:事例から学ぶ “顧客から選ばれ続ける”ためのCRM活用術~デジタル時代を生き抜く実感型デジタルマーケティング大公開~
日時:2022年3月9日(水)16:10~16:40
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/02/28 18:00 https://markezine.jp/article/detail/38464

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング