SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TaboolaとScaleOut DSP、RTB接続を開始 動画広告など複数フォーマットに対応

 ネイティブ広告プラットフォーム「Taboola」は、Supershipが運営する「ScaleOut DSP」とのRTBの接続を開始した。これにより、動画広告・ネイティブ広告・ディスプレイ広告といった複数のフォーマットの配信を行える。

 またTaboolaネットワークのプレミアムメディアのパブリッシャーは、ScaleOut DSPのデータを活用したターゲティングによる広告掲載が可能となる。

【関連記事】
TaboolaとDELISH KITCHENが連携 レシピコンテンツに合わせた記事・広告の配信へ
BuzzFeed JapanとTaboola、戦略的パートナーシップを締結
Roboma、ネイティブ広告プラットフォームの「Taboola」「Outbrain」と連携開始
Supership、Novatiqと提携 Cookieレス対応の広告配信プラットフォームを構築
Supership、ブランド棄損対策を標準機能化した成果報酬型広告プログラム提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/27 15:45 https://markezine.jp/article/detail/41142

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング