SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TaboolaとDELISH KITCHENが連携 レシピコンテンツに合わせた記事・広告の配信へ

 Taboola(タブーラ)は、レシピ動画メディア「DELISH KITCHEN」を運営するエブリーとパートナーシップを締結した。

 Taboolaは、ディスカバリープラットフォームを提供するアメリカの企業。ディープラーニングとオープンウェブ上でのコンテンツ消費パターンによるデータセットを活用し、人々が興味を持ちそうなコンテンツの発見をアシストする。

 今回の協業により、DELISH KITCHEN内に「Taboola Feed」を設置。これにより、DELISH KITCHENのレシピコンテンツに合わせて読者が好むと予測される記事・広告・その他のプレミアムコンテンツなどをパーソナライズした上で提供する。

【関連記事】
エブリー、顧客獲得とファン化を支援する「DELISH KITCHEN CONNECT」提供開始
ハウス食品、調査結果を基に「レシピ語解説辞典」を公開 「適宜」など曖昧な表現を解説し商品PRを促進
レシピ動画サービスのクラシル、緊急事態宣言下のマーケティングをサポートする特別広告パッケージを提供
クラシル、消費者の嗜好をプロモーションに反映する広告商品「SNS投票・レシピ動画化パッケージ」を提供
ハックルベリー、popInと提携 Shopifyアプリでネイティブ広告を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/07/08 14:45 https://markezine.jp/article/detail/36741

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング