SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BuzzFeed JapanとTaboola、戦略的パートナーシップを締結

 ネイティブ広告プラットフォームTaboolaは、「BuzzFeed Japan」「ハフポスト日本版」を運営するBuzzFeed Japanと複数年の戦略的パートナーシップを締結した。

 同パートナーシップの下、BuzzFeed Japanの各媒体の読者にパーソナライズされたコンテンツ体験および最適化された広告配信を目指す。今後両社は、共同開催でのイベントなどデジタルマーケティング市場のさらなる活性化に向け取り組んでいく。

 BuzzFeed Japan 代表取締役社長のスコット・マッケンジー氏は「ディープラーニング技術とユーザーの嗜好に関して深い知見を蓄積しているTaboola社は、BuzzFeed Japanにとって大変重要なパートナーとなりますし、特に最近日本において急成長しているTaboolaに大きく期待しています」と述べた。

 またTaboolaの創設者でCEOのアダム・シンゴルダ氏は「BuzzFeed Japanとの新たなパートナーシップは我々にとって非常に意義のある大きなマイルストンとなります。日本はまさにTaboolaにとって戦略的かつ重要な国の一つです」とコメントした。

【関連記事】
TaboolaとDELISH KITCHENが連携 レシピコンテンツに合わせた記事・広告の配信へ
TaboolaとOutbrainが合併へ 合併後の会社はTaboolaブランド名で運営
産経デジタル、米Taboolaとの戦略的パートナーシップを拡大 コンテンツの最適化や分析などが可能に
BuzzFeed Japan、朝日放送グループHDおよびバリューコマースと資本業務提携へ
BuzzFeed Japan、Outbrainと戦略的パートナーシップ契約を締結

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/12/09 08:45 https://markezine.jp/article/detail/40777

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング