SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

BuzzFeed Japan、Outbrainと戦略的パートナーシップ契約を締結

 BuzzFeed Japanは、Outbrainと戦略的パートナーシップ契約を締結した。

 Outbrainは、レコメンデーションプラットフォームを展開している。同社は、世界で7,000以上のオンラインメディアにおいて毎日100億件のレコメンデーションを提供し、広告主と消費者を結びつけている。

 BuzzFeed Japanは、2017年12月より「BuzzFeed Japan」「ハフポスト日本版」を中心に、Outbrainレコメンドプラットフォームを他社と並列して活用していた。収益性や送客クオリティ、クッキーレス時代へと向かう中、今回レコメンドウィジェット面に関して、Outbrainと独占的な広告配信契約を締結するに至った。

【関連記事】
Roboma、ネイティブ広告プラットフォームの「Taboola」「Outbrain」と連携開始
EVERRISEのマーケティングデータETLツール「HARBEST」、Outbrainとの連携を開始
小学館の「コトバDMP」がOutbrainと連携 Webメディアのオーディエンスデータを活用可能に
デクワス.RECO、Sprocketと連携 ユーザーのお気に入りを先読みし、レコメンドを表示
ZETA、ZETA CLICKに「スタッフレコメンド成果管理機能」を搭載 サイジニア保有の特許を活用

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/01/11 16:30 https://markezine.jp/article/detail/38095

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング