SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

J-WAVEが「MySpace」と共同でラジオ番組制作、5月創刊の雑誌と連携して広告も展開

 インターネット×ラジオ×雑誌のコラボレーションによる新番組「RADIO SPIDER」(毎週金曜日22:00~23:45)では、アーティストやクリエイターが数多く参加しているSNS「MySpace」に集まる若い才能をJ-WAVEがピックアップ。生放送形式のトーク・セッション番組として放送する。番組のテーマや内容は、5月に創刊する雑誌「MySpace From JP.」に掲載し、三者のメディア・クロス・プロジェクトとして展開する。

 東京ニュース通信社の発行となる月刊誌「MySpace From JP.」は、創刊準備号が3月25日発売、創刊号は5月25日発売を予定しており、今後3社は「ラジオCM」「WEB広告バナー」「誌面広告」の3つを使った広告販売においても連動してサービスを展開する。

【関連記事】
会員増もサービス連携も独自路線は限界?ソフトバンク・DeNA・ドワンゴ・MySpace・mixi・ヤフーが、モバイルサービスにおける連携を発表
MySpaceモバイル、インタースパイアの広告ネットワークサービスに参画
FacebookとMySpace、日本でブレイクするのはどっち? マイスペースが新たにアーティスト支援計画を発表
MySpace、ユーザーのプロフィールをYahoo!、Twitterらと共有へ
マイスペースと東京ニュース通信社が雑誌を創刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/01/26 12:15 https://markezine.jp/article/detail/6400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング