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博報堂DYmp、小学館・集英社・講談社の女性誌サイトをネットワーク化し動画広告を配信

 「VENUS VIDEO AD NETWORK」は、博報堂DYメディアパートナーズとデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)が共同で開発したもので、小学館の「CanCam」「AneCan」「Oggi」、集英社の「MORE」「BAILA」、講談社の「ViVi」「with」のウェブサイトの広告枠をネットワーク化し、動画広告の一括配信を行う。

 F1層(20~34歳の女性)に向けて動画広告を表示するだけではなく、ユーザーのブログやSNS、ホームページへの転載によるバイラル効果が期待できるほか、20代女性のアルファブロガーをネットワークしたサービスの展開も可能。また、スパイアが運営するモバイルサイトネットワーク「クチモバ」へも配信することでキャンペーン効果の拡大もねらえる。

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2010/01/05 17:40 https://markezine.jp/article/detail/9260

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