SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ネットのプロモーション事例もお届け、ヤフーの「ネット広告ガイド」オープン

 公開されたばかりの「ネット広告ガイド」では、最新の広告ニュース、コラム、データ集のほかに、注目のキャンペーンなどを紹介する特集コーナーが設けられている。現在の特集は、大友克洋の手によるキャラクターデザインと宇多田ヒカルの歌が印象的な、日清食品のカップヌードルのキャンペーンを手がけた同社宣伝部へのインタビューが紹介されている。

「ネット広告ガイド」には、ヤフーのビジネスセンターやCMミュージアムへのリンクも。

【関連リンク】
小西真奈美の「ぐびなま飲も!」は消費者に響いたのか?~ブログで見るTVCMの効果~
Yahoo!ニュース トピックスが13文字である理由
第2回 ホリスティック・マーケティング実践例(1) 花王「AUBE」のプロモーション戦略
【レポート】Yahoo!で順位が急落したページの徹底調査で浮かび上がったあのサイトがランクダウンした“ワケ”
ミクシィ印のカップめんはどんな味?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/01/18 20:43 https://markezine.jp/article/detail/2503

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング