SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ブリッジインターナショナル、サイト来訪者の行動をSalesforce CRM上で可視化する「AshiAto」提供開始

 AshiAtoは、Salesforece CRM顧客向けのマーケットプレイス「AppExchange」を通じて提供され、企業が対象サイトに指定のタグを追加すると、Salesforce CRM内で管理されている顧客がサイトを訪れたときに、閲覧ページと滞在時間をSalesforce CRMでリアルタイムに把握することができる。これによって、顧客アプローチの適時化、ターゲティングの精度向上、見込み客の優先度評価などを実現する。

 AshiAtoは初期費用無料、月額利用料は対象ウェブページのPV数(リクエスト数)に応じた料金体系となっており、月間1万PVまでは月額3万円、10万PVまでは5万円、30万PVまでは10万円などとなっている。

【関連記事】
厳しい経営環境で伸びる「CRM」市場 セールスフォース・ドットコムがシェア1位
企業内でTwitterやFacebookのような機能が利用できる「Salesforce Chatter」
携帯で再来店を促すCRMプラットフォーム「クルカ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/09 12:00 https://markezine.jp/article/detail/10556

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング