SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ジェイ・リスティング、競争入札制クリック課金型広告サービス「JLISTING Ads」をスタート

 「JLISTING Ads」は、ジェイ・リスティングが提供している、検索連動型広告サービス「Jアドリスティング」「Jアドリスティングモバイル」と、行動ターゲティング・行動リターゲティング・コンテンツ連動広告サービス「アドワイアーズ」を統合した、PC/モバイルサイト向けの新しい広告サービス。

「JLISTING Ads」では、複数の広告配信手法を組み合わせた
独自のアルゴリズムによって、広告効果の最大化を図る

 「検索連動型広告」と「ディスプレイ広告」それぞれの配信ネットワークの選択が可能となっており、「ディスプレイ広告」では、行動ターゲティング/行動リターゲティング/コンテンツ連動といった、複数の広告配信手法を組み合わせた独自のアルゴリズムを用いることができる。

 ジェイ・リスティングは昨年10月、福島を拠点とする子会社 ADWIRES株式会社を吸収合併し、広告配信技術開発に特化した「JLISTING Ad Technology Lab.」を設立。新生ジェイ・リスティングとして再スタートを切っている。

【関連記事】
ジェイ・リスティング、地方紙サイトのネットワークを拡大
ツイッターの広告収益はまだ伸びる、新たな広告配信するプラットフォームに注目
アイレップとアイメディアドライブ、検索エンジン経由でのリターゲティング広告を共同開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/01 17:20 https://markezine.jp/article/detail/13306

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング