良品計画は、スゴロクをモチーフにしたゲームコンテンツ「MUJI to GO -WORLD TOUR SOCIAL GAME-」の提供を開始した。
このゲームをプレイすると、全世界の無印良品店舗(約530店舗)で引き換え可能な無印良品出店国をモチーフにした「MUJI to GOステッカー」や商品を詰め合わせにしたキャリーバッグ、日本の良い宿宿泊券などのプレゼントが当たる。また、スゴロク内でMUJI to GOステッカー全23種類をそろえた先着500名には、ステッカーコンプリートセットがプレゼントされる。
【関連記事】
・無印良品、Facebookのファン数が50万人突破
・ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
・日本への関心が最も高いのは「旅行・自然」、「コンテンツ」は最下位【電通調査】
・アメーバピグ、仮想空間のクーポンでローソン店頭サンプリングするO2O広告
・講談社×伊勢丹新宿店、本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン