SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、「世界の神アプリ」で動画配信型CPI広告機能を提供

 セプテーニが提供する「世界の神アプリ」は、世界124か国でApp Storeランキング1位を獲得しているアプリを一目で見ることができるスマートフォンアプリ。今回、追加機能として、アプリ紹介動画を視聴してからインストールへ誘導する、動画配信型CPI広告の提供を開始した。

 動画を利用することでアプリの内容をよりわかりやすく紹介できるため、閲覧後のインストール率の向上が期待できるとしている。また、オプションサービスとして、Google Play、YouTube、Ustream、ニコニコ動画への配信、YouTube内のSEO対策なども提供する。

【関連記事】
東急ハンズ、友だちの投稿を分析しておすすめするアプリ「facebook de コレカモ.net」
「LINE」連携サービス初のゲームアプリ「LINE Birzzle」
2014年までにGlobal 2000企業の7割以上が「ゲーミフィケーション」されたアプリを導入
ナイキ、データ記録・共有ができるAndroid用ランニングアプリ
無印良品、スゴロクで旅行アイテムをゲットする「MUJI to GO」のソーシャルゲーム

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/30 14:00 https://markezine.jp/article/detail/16138

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング