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VOGUE HOMMESがファッションの「デジタル新時代」を特集、SNSコマース「Fancy」の創設者インタビューも

 男性向けファッション誌『VOGUE HOMMES JAPAN』の最新号(9月10日発売)の特集のテーマは「デジタル新時代」。マイクロブログ・サービス「Tumblr」の若き創設者デビッド・カープと、Tumblrのファッション担当バレンタイン・ウボウスキーに取材し、Tumblrとファッションの結び付きやその可能性について紹介している。

 また、「ネクスト・アマゾン」と形容され、今年アップルが買収するとの噂も流れたSNSコマース「Fancy」の創設者ジョー・アインホーンが、次世代のショッピングのあり方について語っている。

 そのほか「MR PORTER」「ZOZOTOWN」「LN-CC」という、ファッションECのトップ3へのスペシャルインタビューや、Instagramで表現されたファッショニスタの欲しいモノなども紹介されている。

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MarkeZine(マーケジン)
2012/09/10 14:00 https://markezine.jp/article/detail/16373

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