SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ZOZOTOWN、店舗スタッフによる最新コーディネート提案を開始、ネットと実店舗との相互連携を深める

 ZOZOTOWNは3月20日から、取扱いブランドの全国ショップスタッフから投稿された最新コーディネートをZOZOTOWNのトップページや商品詳細ページなどに掲載する。コーディネートは一覧ページでまとめて閲覧可能。コーディネートとともにショップの住所や電話番号、営業時間などの店舗情報も掲載する。

 また、このサービス開始に合わせて、全国のショップスタッフが出演するテレビCMを3月20日から全国で放映する。

【関連記事】
ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う
楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/19 17:06 https://markezine.jp/article/detail/17460

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング