ZOZOTOWNは3月20日から、取扱いブランドの全国ショップスタッフから投稿された最新コーディネートをZOZOTOWNのトップページや商品詳細ページなどに掲載する。コーディネートは一覧ページでまとめて閲覧可能。コーディネートとともにショップの住所や電話番号、営業時間などの店舗情報も掲載する。
また、このサービス開始に合わせて、全国のショップスタッフが出演するテレビCMを3月20日から全国で放映する。
【関連記事】
・ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
・伊勢丹オフィシャル・コミュニティ「プラ・ド・イセタン」開設
・拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
・千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う
・楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ