SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セシール、韓国のテレビ通販最大手とライセンス契約締結

 セシールと、韓国のテレビ通販最大手のGS HomeShoppingは、3月22日付けでライセンス契約を締結した。これにより、GS Home Shoppingは韓国国内でセシールのインナーブランドである『Cecilene(セシレーヌ)』及び『sopo sopii(ソッポソッピ)』を使用した商品を独占的に販売することができる。

 セシールは2012年6月より、韓国の「GS TV Shopping」において、自社のインナーブランドである『Cecilene』の商標を使用した商品を販売している。同社は、GS HomeShoppingとの更なる連携強化を目指し、上記インナー2ブランドについて、韓国市場における売上拡大を目指し相互協力を図っていく。

【関連記事】
家電のインターネット通販、市場規模の1割弱まで成長【GfK Japan調査】
シニア世代のネット通販、約9割が「楽天市場」利用【シニアの消費に関する調査】
国内通販市場の調査結果発表~2012年は前年度比8.0%増見込み
アスクル、かさばる日用品のネット通販「ロハコ」オープン
通販売上高、5兆円台を突破、ネットが牽引【JADMA調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/25 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17480

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング