SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、EC事業者向けにYahoo!ショッピングとの「同時出店サービスプラン」

 「同時出店サービスプラン」で、「DeNAショッピング」のほか、提携する「auショッピングモール」「mixiモール」に加えて、「Yahoo!ショッピング」に従来よりも出店コストを抑えた形で一括出店できるようになった。

 事業者は、申し込み時に月額利用料を低く抑える「スタンダード」(月額利用料26,800円)か、商品成約時のモール手数料が低く設定されている「アドバンスト」(月額利用料50,000円~)のいずれかを選択することができる。

 今後DeNAは「同時出店サービスプラン」を利用する事業者に対し、複数のモールに出店したショップにおける商品出品や在庫の管理、決済情報の参照など、運営上発生する業務を一元管理できるツールを2014年早春を目標に開発・提供する。

【関連記事】
米アマゾン、2012年の日本での売上高は78億ドル
「Googleショッピング」の検索結果を「商品リスト広告」ベースの商用モデルへ移行
楽天市場、LINE公式アカウントを開設
「楽天スーパーポイント」をリアル店舗にも拡大
ZOZOTOWN、ネットと実店舗との相互連携を深める

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/25 15:30 https://markezine.jp/article/detail/17485

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング