SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

自分だけの靴をデザインできる「Shoes of Prey」、デザイン総数200万突破

 「Shoes of Prey」は、インターネット上で、ヒールの高さ、素材、色、形、デコレーションを自由に変えて、3兆通り以上の異なる靴のデザインをすることが可能な女性用のシューズオーダーサービス。サービスを提供するブラケットによると、「Shoes of Prey」で行われたデザインの総数が200万点に達した。

 これを記念して、4月16日ら5月6日までの21日間、シューズを購入した20名ごとに1名に購入したシューズと同じタイプのシューズをオーダーできる権利をプレゼントする。

【関連記事】
ネットでの洋服購入、ヘビーユーザーは「30代女性」、ライトユーザーは「50代男性」
国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
「バーチャル試着システム」、ユニクロ・サンフランシスコ店で運用開始
メガネ通販「Oh My Glasses」がマルイとO2O連携
角川、Twitterで小説を執筆する企画を実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/16 11:05 https://markezine.jp/article/detail/17620

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング