SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

adingo、SSP「Fluct」を米ディスプレイ広告大手MediaMathのDSP「TerminalOne」と連携

 adingoのSSP「Fluct」が、米ディスプレイ広告大手MediaMathのDSP「TerminalOne」と連携を開始した。現在「Fluct」では、広告1表示(1インプレッション)ごとの広告配信をより最適化することでメディアの収益最大化支援を強化するため、海外DSPの連携を積極的に進めている。

 DSP「TerminalOne」は、世界中の大手広告代理店や1000社以上のブランド広告主が利用しているグローバルなメディアバイイングプラットフォーム。ディスプレイ、ビデオ、モバイル、ソーシャルメディアなどへ広告を配信することができる。

 今回の連携で海外DSPとの連携は6社目となり、「Fluct」を利用する4000以上の全メディアに「TerminalOne」から配信されるRTB広告も提供可能になる。

【関連記事】
ユナイテッド、SSP「AdStir」月間200億アドインプレッション突破
adingoと米Turn社が提携~SSP「Fluct」とDSP「Campaign Suite」接続へ
adingo、プライベートDMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティング
adingo、スマートフォン向けSSPを個人にも提供
ソネット・メディア・ネットワークス『Logicad』、Platform ID『Xrost SSP』と接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/02 11:45 https://markezine.jp/article/detail/19598

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング