SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」、広告効果測定ツール「ART」と連携開始

 D2C Rが提供する広告効果測定ソリューションツール「ART」と、アップベイダーが提供する、スマートフォンアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」が連携を開始した。

 アップベイダーは、2013年12月に設立されたモバイルアドネットワーク。「スマートフォンにCMを。」をスローガンに、スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」を展開する。今回、マルチデバイスに対応した、広告効果測定ツール「ART」と連携することで、多様な指標でのレポーティングと、効果改善のバックアップが可能となる。

【関連記事】
動画広告クリエイティブ開発機関「1-10オンラインビデオクリエイティブラボ」発足、DI.が支援
オールアバウト、記事内動画広告「In-Read Video」販売開始
UnityがApplifier買収、プレイ動画共有サービスとゲーム内動画広告ネットワークを統合
2013年ネット動画広告市場規模は132億円、2017年には640億円まで拡大する見込み
博報堂とDAC、スマートテレビホーム画面上における動画広告配信サービス開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/10 14:45 https://markezine.jp/article/detail/19667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング