MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トランスコスモス、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2014/04/15 13:00

 トランスコスモスは、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics」をリリースした。動画広告のアトリビューション分析を行い、オンラインキャンペーンの全体最適化をサポートする。

 トランスコスモスは、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics(チィームス・フォー・ビデオ・アナリティクス)」の提供を開始した。

 「t-eams for VideoAnalytics」は、動画広告に接触したユーザーの行動履歴を、トランスコスモスが独自開発した高速解析プラットフォームを活用し、直接コンバージョン以外の間接コンバージョンも含めて効果を短期間で検証する、アトリビューション分析を行うサービス。

 動画広告の間接効果分析を行うことで、動画広告そのものの運用改善をはじめ、複数のオンラインキャンペーンの全体最適化をサポートすることが可能。なお、YouTubeやGoogleディスプレイネットワークで動画を視聴する際に表示されるTrueViewインストリーム広告対象のサービスとなる。

【関連記事】
スパイスボックスとマクロミル、動画マーケティング総合支援サービス「Tube+」提供開始
スマホでの動画視聴経験8割超、1日平均34分【博報堂DY調査】
ニコニコ動画で「再生前動画広告」販売スタート
スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」、広告効果測定ツール「ART」と連携
アドバタイジングドットコム・ジャパン、動画視聴課金型広告「プレミアムCPV」リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5