SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

らでぃっしゅぼーや、Amazonマーケットプレイスに出店~新チャネル追加で販売拡大狙う

 らでぃっしゅぼーやは、Amazonが運営する「Amazon マーケットプレイス」に出店。「らでぃっしゅぼーやセレクト」をスタートした。同社は宅配・自社ECサイトという従来の販売チャネルに加え、今回の新規出店を通じて販売機会の拡大を狙う。

【関連記事】
サイバーエージェント、オムニチャネル戦略をサポート!「AIR TRACK」リリース
ソフトバンク・テクノロジー、「ワンストップオムニチャネル」支援サービス提供開始
グランドデザイン&カンパニー、オムニチャネル・プラットフォームをリリース
最新家電と新鮮野菜で健康・豊かな食生活を!ビックカメラとらでぃっしゅぼーや提携開始
開店4か月で来客数1.4倍、顧客単価1.3倍に!オイシックスの実店舗

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/24 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21220

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング