SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フリークアウト、イベントレジストへ出資~イベント参加データを活用し、O2O施策を加速

 フリークアウトは、イベントの決済から参加者管理までサポートするオンラインイベントプラットフォーム「EventRegist(イベントレジスト)」を展開するイベントレジストの第三者割当増資を引き受けた。

 イベントレジストは2011年3月に設立。イベントの作成から事前集金、参加者管理まで、簡単にオンラインで行えるイベントプラットフォーム「EventRegist」を開発・運営している。イベント主催者に対して、イベント当日の来場者を管理できるアプリも提供。現在は日本語、英語、インドネシア語、タイ語、中国語(繁体)の5か国語に対応。2014年7月にはシンガポールに子会社を設立し、東南アジアへの展開も行っている。

 今回の資金調達により、国内および東南アジア市場における「EventRegist」事業を強化し、人材採用、海外拠点の整備などを進める。同時に、フリークアウトが提供するDSP、DMPを活用し、イベント主催者、イベント参加者により付加価値の高いサービスを提供していく。

【関連記事】
Facebook、イベントのプロモーションに役立つ新広告商品の提供開始へ
Peatix、体験創出が可能なイベント連動型の協賛プログラム「Peatixオファーズ」リリース
日経、イベントレジストに1億6500万円出資
フリークアウト、プライベートDMP「MOTHER」にO2O施策を支援する新機能追加
フリークアウト、大阪に関西支社設立~西日本へ拡がるアドテクノロジー活用の波

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/10/28 12:30 https://markezine.jp/article/detail/21262

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング