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スマホ位置情報を活用した来店促進を実現する成果報酬型広告「AIRTRACK Reward」リリース

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2015/01/27 15:30

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、店舗来店を成果とした成果報酬型広告「AIRTRACK Reward」をリリースした。

 サイバーエージェントのアドテクスタジオは、企業のオムニチャネル戦略をサポートする「AIRTRACK(エアートラック)」において、店舗来店を成果とした成果報酬型広告「AIRTRACK Reward(エアートラックリワード)」の提供を開始した。

 「AIRTRACK」は、位置情報の取り扱いに関する注意事項に予め同意したオプトインユーザーのみを対象としたサービス。企業は、あらかじめ指定したエリアに来たユーザーに対してターゲティング広告やプッシュ通知を配信することができる。この度提供を開始した「AIRTRACK Reward」では、指定したエリアと関与度の高いユーザーに対して広告を配信し、その広告を見て来店したユーザーに対し、企業が指定するポイントやクーポンなどを付与する。

オプトインユーザー:広告を配信する際に、事前にユーザーの許可を求めることをオプトインと言い、オプトインユーザーとは位置情報を利用した広告配信を許可する意思を示したユーザーのこと。

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