SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、グローバル広告プラットフォームのTurnと連携開始

 インティメート・マージャーは、Turnへのオーディエンスデータの提供を開始した。今回の連携により、広告主や代理店などの担当者はTurnのプラットフォーム上で、インティメート・マージャーが提供する5,000以上の性別や年齢などのデモグラフィックな情報や、興味関心などのサイコグラフィックな情報といった様々なオーディエンスデータを活用した広告の配信が可能になる。

 Turnは、エンタープライズ向けデータマネジメントプラットフォーム「Audience Suite」と、ビデオ、モバイル、ソーシャル、およびディスプレイ広告用のデジタルメディアバイイングプラットフォーム「Campaign Suite」、データ検索・最適化・保管ソリューション「DataMine Analytics」の3つのリアルタイムマーケティングアプリケーションを世界中に提供している。

【関連記事】
インティメート・マージャー、アドビのオーディエンス管理ソリューションと連携開始
インティメート・マージャー、DMP活用を支援する「データドリブンソリューション」リリース
Turn、ゲーム理論を使った入札価格の算出など5つのアドテク特許を取得
Turn、hybrisのECソリューションにDSPとDMPを提供
電通、Turnのソリューションを採用~DMP・データ分析などデータドリブンマーケティングを推進

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/06/12 21:04 https://markezine.jp/article/detail/22601

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング