MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

マルケト、Facebookリード広告との統合を発表

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2015/10/15 11:30

 マルケトは、Facebookリード広告を投合することを発表した。これにより、マーケターはリード広告から取得したユーザー情報を即座に活用できるようになる。

 マルケト米国本社は、Facebookリード広告をサポートすることを発表した。同広告は、Facebookに登録しているメールアドレスなどの連絡先情報を数回のタップでフォームに自動的に入力できるもの。

 マルケトがFacebookリード広告を統合したことでマーケターは、マルケトのマーケティングオートメーションに送信されたユーザー情報を即座に受け取り、メールやナーチャリング・キャンペーン、営業担当者とのコンタクトに活用し、関心のある顧客とエンゲージできるようになる。

【関連記事】
Facebook、広告主のモバイルシフトをサポートする4つの新機能を発表
Facebook、ダイナミックプロダクト広告を強化~CV最適化やオーディエンスネットワーク対応等
Facebook、新たな動画広告の購入方法「コスト・パー・ビュー購入」を発表
米App Annie、AdRollとマルケトの連携ソリューションを活用し、成約率30%増を実現
マルケト、Googleサービスとの連携開始~パーソナライズしたデジタル広告の提供が可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5