SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

集英社、すきま時間で読める「#インスタ限定バイラ」を公開。インスタ限定のカバーモデルに渡辺直美

 集英社の月刊女性ファッション誌『BAILA(バイラ)』は、働く女性のすきま時間で読めるインスタグラム限定コンテンツ「#インスタ限定バイラ」の公開を4月11日より開始した。

 同コンテンツは5月号本誌の中で紹介している2016年夏の最新トレンドのサンダルを、インスタグラム限定で特集したもの。「10分で読めるファッションコンテンツ」をコンセプトにアイテムが紹介されている。また、インスタ限定のカバーモデルには、インスタグラムで300万以上のフォローを集める渡辺直美が起用されている。

【関連記事】
GYAOとドレスイング、テレビ番組×インスタグラムを軸とするメディア横断型広告商品で業務提携
出版社4社、顔写真から似ているモデルを診断し、雑誌を紹介してくれるサービス「ダレフウ?」公開
キュレーションアプリ「MERY」がファッション誌を発刊
サイバーエージェント、AMoAdインフィード広告にて「少年ジャンプ+」と提携
MERY、集英社など13社と連携~15の女性向けメディアのコンテンツ閲覧可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/12 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24267

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング