SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

シャノン、インティメート・マージャーが提携〜獲得リード×オーディエンスデータで広告配信可能に

 シャノンは、インティメート・マージャー(以下、IM)と提携し、IMの運営するDMPとシャノンのマーケティングオートメーション「SHANON MARKETING PLATFORM(以下、SMP)」に蓄積されたリードデータを連携させたターゲティング広告配信サービスの提供を2016年9月より開始する。

 同提携により、IMが保有する約4億のオーディエンスデータと自社で保有するSMP内のリードデータを組み合わせたターゲットに広告配信が可能になる。加えて、リードデータと広告の関係性や複数広告メディアを横断した間接効果を測定・分析できる環境を、SMPの利用企業に対しワンストップで提供することが可能になる。

【関連記事】
インティメート・マージャー、DSP「Logicad」との連携を開始
D2C Rの「ART DMP」、 adjustのスペシャルパートナーに〜両ツールの連携容易に
プライベートDMP「activecore marketing cloud」、メール配信機能を追加
電通がグローバルでのBtoB領域強化、米ジャイロ社の株式を100%取得しインタープライズ社を統合
ガイアックス、BtoBマーケティング支援サービス「MARKEiT」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/08/25 10:00 https://markezine.jp/article/detail/25067

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング