SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サンブリッジ、マーケティングオートメーション導入企業向けに「MA設定診断・活用サービス」をリリース

 Salesforceおよびマーケティングオートメーション(以下、MA)の導入支援を行うサンブリッジは、MA導入中の企業を対象に「MA設定診断・活用サービス」の提供を9月7日より開始した。

 今回のサービスはMAの運用における事故防止や、より効果的な活用について課題感を持つ顧客の声を受け提供に至った。

 同サービスでは、大きくMA設定診断とMA活用支援の二つのサービスで構成されている。MA設定診断では、サンプルデータを用いた動作検証、設計書をもとにした設定検証を実施し、MA設定の診断結果を顧客に報告する。

 一方、MA活用支援では、MA設定診断の結果をもとに、活用プランのコンサルティングや技術サポートを行い、また場合によっては自社での運用能力を高めるためのトレーニングも提供する。

【関連記事】
博報堂、ぬいぐるみで会話するボタン型デバイス「Pechat」を先行販売
サイバーエージェント、「美的」「SPUR」「MAQUIA」「GINGER」 と共同で広告商品を開発
「TREASURE DMP」、セールスフォース・ドットコムの「Marketing Cloud」と連携
サイバーエージェントの研究開発組織「秋葉原ラボ」、「AbemaTV」に検索機能を実装
NHNテコラス、「ADmatic DIGITAL」にてデータフィードマネジメントサービスを新たに提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/09/16 08:30 https://markezine.jp/article/detail/25211

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング