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電通イージス・ネットワークのiProspectとSprinklrが連携~広告効果最大化に向け支援強化

 電通イージス・ネットワークに属するアイプロスペクト・ジャパンは 、Sprinklr Japan(以下、スプリンクラージャパン)との業務提携を実施。ソーシャルメディア上のユーザーの声を収集・分析することで広告効果の最大化を図るソリューションの提供を開始した。

 スプリンクラーは、世界で約1,200のブランドに使用されている統合ソーシャルメディア管理プラットフォームだ。ソーシャル上の声を収集・分析し、複雑化したオーディエンスデータをセグメント化することで、より効果的かつパーソナライズされた広告配信を可能にする。また、ルールエンジンを活用して広告配信を自動化することで、PDCAを迅速化しプロモーションの効果の最大化を目指すことができる。 

 今回の提携によりアイプロスペクト・ジャパンは、ソーシャルデータ、および複数のソーシャルチャネルを横断した広告配信を一元的に管理できるサービスをリリース。デジタルパフォーマンス領域における支援を拡充し、より包括的なデジタルマーケティング戦略の提供を実現する。

 さらに、アイプロスペクト・ジャパンは世界各国のアイプロスペクトオフィスと連携することで、海外でのスプリンクラーを利用したデジタル戦略や、広告配信の知見を共有し、効果的かつ効率的な運用ソリューションの提供を目指していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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2017/09/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/27100

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