SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

電通、IAS、Momentumなどと「アドベリフィケーション推進協議会」を設立 研究データを提供

 電通は、ネット広告におけるアドベリフィケーションの取り組みを本格化するため、インテグラル・アド・サイエンス(以下、IAS)、Momentum、電通デジタル、サイバー・コミュニケーションズらと共に「アドベリフィケーション推進協議会」を発足した。

 協議会では、日本におけるアドベリフィケーション問題の現状把握と具体的な対策を研究する。また、その結果を適宜ホワイトペーパーとして一般公表し、広告出稿時の一助となるような有益なデータの提供を目指す。

【関連記事】
電通デジタル、データロボットとパートナー契約締結 AI活用したソリューションを提供
電通テック、レモネードのインスタ特化型プラットフォームと連携
オールアバウト、IASのアドベリフィケーションツールを導入
ログリー、アドフラウドやアドベリフィケーションへの取り組みを強化
「CA本部DSP」、「BlackSwan」と連携~ブランド保護機能強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/10/18 11:30 https://markezine.jp/article/detail/27281

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング