SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、ポーランドのエクスペリエンシャル・マーケティング代理店「Red 8 Group」を買収

 電通は、海外本社「電通イージス・ネットワーク」を通じて、ポーランドの独立系エクスペリエンシャル・マーケティング・エージェンシー「Red 8 Group」の株式100%を取得することで合意した。

 2002年に総合広告会社として設立された「Red 8 Group」は、ターゲット顧客に商品やサービスなどについて「体験」してもらうマーケティング手法やコンテンツ制作に強みを持つ広告会社である。傘下には以下の会社を抱え、それぞれのマーケティング領域で専門的なサービスを提供している。

 【Red 8 Groupの傘下企業と主な提供サービス】

(1)Red 8 Advertising:ブランド戦略、メディアコミュニケーション
(2)Red 8 Digital:デジタルメディア、データベースマーケティング
(3)Red 8 Events:エクスペリエンシャル・マーケティング
(4)Unlimited:ショッパーマーケティング

【関連記事】
電通、本社のダイレクト関連部署を再編 電通ダイレクトフォースに統合、社名変更へ
ライブ配信の拡散と編集が可能に!電通PRとCandee、ライブ動画領域のソリューションを共同開発
電通、データアーティストを子会社化 AIソリューションの開発強化
ANA、「Adobe Experience Cloud」によりデジタル顧客体験向上の加速へ
サイト内外における顧客体験の向上へ 「KARTE」とGoogle アナリティクスがデータ連携を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/03/05 13:30 https://markezine.jp/article/detail/28014

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング